したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

質問・助け合いスレッド

13名無しさん:2012/07/04(水) 15:43:09
こちらのランキングショーケースを利用させていただいている者です。大変便利で助かってます。
最近、ブログ(ライブドア)のリニューアル作業をしている時に、ランキングショーケースをメインページに4個所配置しようとしたところ、
4個目の箇所が表示されませんでした。1ページ内に配置できる数に制限があるということでしょうか?
注意書きにあって見落としていたらすいません。

あと、リニューアルしたメインのブログ(ライブドア)のサイドバーで利用しようとした時に、急に表示できなくなり、
急遽サブで作ったブログ(ライブドア)のサイドバーではきちんと動作したという不可解な現象が起きました。
生成したタグをいじった訳でもないので、解決法がわかりませんしたが、やはり表示数の制限という事なのでしょうか。
よろしくお願いします。

ブラウザは一応、IE・Chrome・FireFox(すべて最新版)で確認しましたが、同じ現象でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板