したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホスト表示について

2(静岡県):2012/06/15(金) 07:11:37 ID:4FMuUQkU0
管理人さん乙です!
日頃からこの板見てる方がどのくらいいらっしゃるか…自分の普段行く
スレの避難所1つだけ、専ブラタブorお気に入りに登録派が多いのでは。

考察スレ/深発スレとHi-netスレでは、避難所を立てるとき
「普段は固定ID、いざとなったらHost表示」の案内はしました。
この前提では「Host表示が嫌」というご意見は特に出ませんでしたが…。
情報共有スレの方々は「いざとなったらHost表示」の件も多分ご存じないかと
(避難所立てる話し合いの時、Host表示の話は出ていなかったと思います)。

もし必要なら上記のスレの方々に直接聞いてきますよ、「日頃からHost表示に
するのはどう思います?」って。そうした方がよろしければ、いつでも
言うて下さりませ。

それと、この板に立ってる強震モニタスレ避難所と、愚痴スレ避難所は
強震モニタスレのもめごとがあった時期に勢いで立ててしまったもののようで
今のところ使われる予定はないみたいです。強震スレの避難所は
別のところにありまする…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板