したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

潜在意識をどう活用すれば復縁という願いが叶うのか?

1マジカルハニー:2012/01/16(月) 23:46:51
潜在意識をどう活用すれば復縁という願いが叶うのか?
いいアドバイスあればお願いします!
相談、意見もあればお気軽にどうぞ!
皆さんも一緒に復縁へ向け頑張っていきましょう!!

2先生:2012/01/17(火) 00:01:55
私は男ですが・・・先月自分勝手な態度やわがままなどで彼女に振られました。
彼女には恐怖心やトラウマを作ってしまい、同じ職場なのですが、毎日過呼吸
になる程拒絶反応がありました。縋ってしまったりと別れは最悪でした。
私は別れたくなく、元旦に潜在意識を知り復縁に向けてアファやイメージング
を知り暇さえあれば行っていました。そして今日彼女から電話がありました。
しかし内容は・・・(改めて言うけど復縁はない、明日携帯変えるから連絡もないし、
あんたに気持ちが拒絶してる。関わらないで、無理だから。私は男作って幸せになる
から忘れて!私は今が楽しいし前を向いてます。あんたと関わった服や指輪は全部す
てたから。あんたと話していると頭痛くなるからもう切る)など他にも様々な言葉を言
われました。潜在意識を信じていただけにかなり落ち込んでいます。音信不通と言い
ますか、絶縁状態、どん底なこのような状況でも今後潜在意識を信じて復縁できます
でしょうか?アドバイスお願いします!相談、長文失礼いたしました。私は本気です!

3マジカルハニー:2012/01/24(火) 21:36:08
大丈夫です!!潜在意識を信じて下さい!私も復縁希望でまだ叶ってはいませんが。
諦めては駄目です!!私も連絡先も知りませんが頑張っています!潜在意識を信じて
います!彼女の幸せ、そして何より自分の幸せを優先して下さいね。
願いはすでに叶っています!先生さんの想いは必ず届きますよ!
仕事場でも自分のネガにも負けないで下さいね。今の現状は先生さんが復縁する為の
試練なんですから。諦めては駄目です!
焦らずゆったりとした気持ちで進んで行って下さい!!
その日は来ます(^o^)一歩一歩確実に進みましょう!

4名無しさん:2014/10/17(金) 01:02:53
おちんちんびろーん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板