したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

19以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/06(土) 12:59:25 ID:yw16mP8c
上野の地図
BB「真ん中にあるのが結界が張られている東京国立博物館ですよね?」 エルフナイン(絵)「配送です。」
BB「結界の発生源であるジェネレーターの場所は4つ。国立科学博物館、 国立西洋美術館、 上野の森美術館、そして恩賜上野動物園と全て上野恩賜公園に集中しております。」
美遊「置換魔術が不完全であるがゆえに、近くに置いておく必要があったのでしょう。」
BB「今すぐにでも行きたいところですが、敵の偽シンフォギアの事もありますので、ここは分担してジェネレーターを破壊させて警備を分断しましょう。」
未来(イシコリドメ)「そうだろうな、我も依代と共に同行しよう。依代の願いを叶えるのもサーヴァントとして召喚されたつとめですので。」
未来「ありがとうございますイシコリドメさん、みんな!!」 立香「お互い様だよ!」
イリヤ「うん。(待っててね、響ちゃん。今助けに行くからね!!)」

東京国立博物館 特別収容エリア
リンボ「まさかあの小日向未来にとんでもない隠し球を用意するとは、抑止力もさぞこの事態を重く見ましたか・・・」
?(キャスター)→ベアトリーチェ・チェンチ「あの光・・・あれさえ無ければ、あいつらを騙して倒せたというのに・・・・」
囚人「小日向が私たちの偽者を見破る英霊を宿していたのは偶然だけど・・・とりあえず、私たちの疑いは晴れたみたいね。」
ベアトリーチェ「むぅ・・・ですが、あなた達の状況は何一つも変わっていませんよ。」
囚人→マリア「・・・・・・・。」

ベアトリーチェ「ふん。」光りを放つ
マリア達「くぅぅぅ〜〜!?」

切歌「うぅぅ〜〜〜、このお札のせいで力が出ないデス・・・・」
調「それさえなくても、私たちにはシンフォギアが手元にない・・・・」
翼「大丈夫だ!今頃小日向とエルフナインがカルデアのマスターの所に行って、反撃の準備をしている!」
リンボ「んんん〜〜、この状況でも仲間を信じる・・さすがチームワークを旋律と歌に変えるシンフォギアを奏でる者。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板