したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

善子「猫の恩返し」

21 ◆XksB4AwhxU:2019/04/24(水) 12:58:56 ID:VmS9V0jI
♢♢♢

快晴だった天候は沼津に到着する頃には土砂降りの雨と化していた。
穏やかな風は吹き荒れる嵐のようで、どす黒い雲からは突き刺すような雨が煩いほど車を叩きつける。

「あ!ここです!」

小原家の車で送ってもらったルビィと花丸は善子のマンションで降りると運転手に礼を告げて、去っていく車を背に今も孤独に苦しんでる仲間を助けるため1歩を踏み出す。

「花丸ちゃん.......善子ちゃんは1人できっと寂しいと思う」

ホールのエレベーターが1階へ降りるまでの数字がもどかしく、見上げる瞳は善子を助けたい思いでいっぱいだった。

「そうだよね。善子ちゃん寂しがり屋なのに強がっちゃうもんね」

「堕天使ヨハネ、なんてね」

余裕は無いけれど、いざ言葉にするといつものふざける彼女の姿がいとも簡単に思い浮かび明日にはまたひょっこりと顔を出すのでは?なんて錯覚するほど善子との日々は当たり前で。
今回の不幸はきっと何かの間違いだから、絶対に助けたい──そう決意して1階へ到達したエレベーターの扉が開くのを待つけれど、


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板