したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女「気になる貴方」

64以下、名無しが深夜にお送りします:2019/04/25(木) 01:33:45 ID:xSie5le2
女「お父さんはどんな方だったんですか?」

男「とても朗らかで落ちついた人です。いつも明るく笑って、時には厳しく冷静で……力強く家族を支えていました」

男「父は医者で、多くの人を助けていました。仕事が休みの日は父に助けられたという人が必ず来ていて、父や母とお茶を飲みながら世間話をしたりとか」

女「慕われていたんですね」

男「道半ばに倒れていた人を家に連れて帰った事もありました。ニコニコしながら『拾ってきた』と言ったときは家族皆で呆れた記憶があります」

女「す、凄いですね……」

男「けど、人のためならと何の躊躇いもなく行動できる父には今でも憧れます。私も父のようになってみたいものですが……」

女「お、男さんも十分凄いですよ! 私とお母さんを助けてくれたじゃないですか!」

男「あはは、ありがとうございます」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板