したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

少女「私を忘れないで」

757以下、名無しが深夜にお送りします:2018/11/13(火) 23:19:40 ID:2Lnkh.ds
男「なあ、双妹……」

双妹「なに?」

男「中学2年生のときのことなんだけど、あの夜のことを覚えてるか?」

双妹「……覚えて…………いるよ」

男「俺は双妹のことを、もう一人の自分だと思ってる。どんなことがあっても俺たちは一緒だし、楽しいことも苦しいことも二人で分かち合いたいと思ってる」

男「今は双妹の気持ちに応えられないけど、それだけは絶対に変わらないから」

双妹「……」

双妹「私も男のことは、もう一人の私だと思ってる。かけがえのない存在だと思ってる。私もどんなことがあっても、その大切な気持ちだけは失いたくない」

男「ああ、俺もだ」

双妹「うん……男、好きだよ…………」

双妹は不安そうな様子で言い、俺の隣に座ってきた。
俺はそんな双妹の腰に腕を回し、気持ちが落ち着くまで優しく抱き寄せてあげた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板