したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

男「また見てる」イケメン「その通り」じぃー

71 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/02/21(水) 23:16:28 ID:jBxcMPCs
「その本は【私たち】でも安易には貸出できない、けっこうレアなものなんだ」ニコニコ

イケメン(この物言い、まさか勘付かれたのか!?)

「君たちがどういう理由で本を借りに来たのか、ってこともなんとなーく理解しているつもり」チラ

イケメン「ご、ごくん…は、ははっ…その言い方だと、なにか脅されてる気がするんだが…?」

「そうかな? 私たちは穏便にことを済ませたいだけなんだよ」ニコ

イケメン「いや、オレたちこそ穏便にことを済ませようとしている…かの有名な生徒会長様がでる前に…」

「忘れてるようだけど、本の貸出には表紙裏に付けられた貸出カードに記入することが必須」

「じゃあやる気になってる彼に貸出仕事を任せるつもりだけれど、うん? どうする?」

イケメン「……………」ダラダラダラ

男「? さっきからヒソヒソ話して…」

「あ。もう借りていくからしいから男くん、受付任せちゃってもいいかな?」

男「え? は、はい! 任せて下さい…!」

イケメン(既に会長の指令は内部告発で本元にリークされていた、会長め、信頼度低すぎだろう…っ)

イケメン(──わざとだったんだ、オレたちに隠蔽同人紙をみつけさせ、男くんを手伝わせたのは──!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa