したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「また見てる」イケメン「その通り」じぃー

69以下、名無しが深夜にお送りします:2018/02/21(水) 22:08:51 ID:jBxcMPCs
「ええ。マジモンなのです」コクコク

イケメン「え、えと……つまいどういうことなのかな……?」

男「お前らが廊下で話してたやつだよ。過去に、漫画家を目指していた生徒が参考資料として本を借りようとしたんだ」

けれど題名があれで、表紙もアレときたもんだから、恥ずかしくて中々手に取れなかったらしい。

そのせいなのか分からないが、男の体がへんだと指摘され漫画家を断念。

そして残ったのは生霊めいた生徒のアノ本に対する執着心だけが残った……

男「つまり、あの本を借りようとすると幽霊が現れて脅してくるらしい」

「『それを借りるな。持っていくな』ってね」

イケ友「ひぇぇ…マジかよ…くわばらくわばら…」ナムナム

イケメン(すごくどうでもいい…)

イケメン(し、しかしッ! そうまでピンポイントにアノ本だと言うのなら──少し不可解な点が…)

イケ友「ど、どうするよイケメン? こうなったらアレだけ後に取りに行くってのもアリじゃ…」

イケメン「………」

イケ友「イケメン? どうしたん?」

イケメン「──やはり何処か、おかしい。オレたちはもしや、最初から思い違いをしていたんじゃ…」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板