したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「また見てる」イケメン「その通り」じぃー

60 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/01/20(土) 19:02:54 ID:EDIO.THY
「わ、私も手伝おうっと〜…」ガタリ

「あたしも〜…」ガタ

がやがや わいわい

男「………………!」ハッ

男(し、しまった! 怖じ気ついてたら出遅れた! 一人、木偶の坊化している…!?)バッバッ

イケメン「いいよいいよ。友達がやったことだからオレが責任もって──」チラ

イケメン(くくく。作戦通りだ、君ならきっと率先してイケ友や崩れた本の元へ駆けつけるだろう)

イケメン(だがしかし! 委員はすべて女子! …集ってしまうと君は躊躇うと予想した)

男「………」オロオロ

イケメン(そして、この隙に…)チラ

イケ友「………」コク

イケメン(偽造された同人誌を探す。たまたま借りたかった本だと捏造すれば回収は簡単だ)キョロキョロ

イケ友「おあーっ!? こりゃまさか前から借りたかった『男なら誰でも作れる男料理本』ってやつじゃあねーですかねェ!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板