したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

男「また見てる」イケメン「その通り」じぃー

15 以下、名無しが深夜にお送りします :2017/08/20(日) 14:47:24 ID:4j7B9bgA
イケ友「なんでよ? ったく気にしすぎよ男ちゃんってばさ〜っ!」ケラケラ

男「そ、そうかな…」

イケ友「べつに誰も男ちゃんを馬鹿にしないって。気軽にぶっちゃければいいだけのハナシ」

男「そっか…」テレ

イケ友「んじゃまずはおれっちな。ほれ、この娘とか超好み」ニッ

男「じゃ、じゃあ俺はその娘がちょっといいかも…」スッ…

イケメン「どれどれ? うーん、君にはちょっと重すぎるんじゃないかな? 物理的な意味で」ずぃ

同級生「は? この脳みそ空っぽそうなのが良いわけ? もっとオーラルに言ってよ、伝わらないから」ずぃ

イケ友「身長的にはアリか? いやなあ、男ちゃんはもっとキレイ系のほうがぴったしくるんだよな〜」

男「待って。周りが親身すぎて逆に話しづらい」

同級生「っていうかオイッ! 結局はお前らも同じ穴のムジナじゃないか!」

イケ友「言ってなかったっけ?」キョトン

同級生「言ってないわ! ハハッ! この庶民共! エロ本一冊もろくに買えない残念階級めッ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa