したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

ヴォルツ「この俺を殺れるヤツは居ねぇよ」

18 以下、名無しが深夜にお送りします :2017/08/13(日) 19:15:54 ID:2x5FXZZE
-時は流れて…-

ジャコバン「この雷の剣の恐ろしさ、たっぷりと味わわせてやろう」チャキッ

レイミア「あんたを倒せばたんまりご褒美が頂けるんでねぇ。悪いけど殺られてもらうよ」チャキッ

ヴォルツ「ふっ、雷の剣士ジャコバンに地獄のレイミアか。なかなかに名の知られた奴らだが、俺とやり合うには随分早過ぎた様だな」

レイミア「私達二人を同時に相手にして勝てると思っているのかい!」

ジャコバン「ふっ、喰らえ!雷の剣!」

ヴォルツ「俺を殺れるヤツは居ねぇよ。例え世界広しと言えどもな!」

-その後、彼を見た物は誰も居ない-

-確かに彼は世界ひろしと言えども倒せない男ではあったが、広い世界には彼を倒せる者はゴマンと居た事を、彼は知らなかったのだ-

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターブラック2 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa