したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

99ジャガー大佐 ◆Gr8Y4GYMSs:2017/08/22(火) 20:17:50 ID:aYVOGjMQ
男「やっぱり主神やってただけにクロノス封印に関わってたんだね....」

美少女「ということは何度か命、狙われたの?」

死神長「何回かね 最近は来てないな あいつ、無間地獄に居るのに一向に反省しないしね...少し前なんか無間地獄から脱走しようとして大変だったし」
閻魔「あの時は彼に助けられたね ね?補佐君」

閻魔補佐「いえ...大したこと無いですよ 私はあの時、すべきことをやったまでですから」

女「お、夫!? どうしてお前が...」

メイド「と、父さん...」

男「そういえば女の夫って校長に無間地獄に落とされたんだっけ...」

美少女「じゃあ脱走しようとした時にクロノスを抑えたの?」

閻魔補佐「いえ、それだけではありません クロノスが脱走しようとしたのに応じて大勢の者が便乗していましたから...それらの鎮圧もしました」

閻魔「彼には頭が上がらないよ 流石、大巫女の父だけあって速やかに鎮圧してね それで、彼には僕の補佐をしてもらうようになったんだ」

女「じゃあ何でこの前来た時は私に会わなかったんだよ」

閻魔補佐「私は一度無間地獄に落ちた身ですから...貴女に会えるような身分ではありませんよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板