したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

402ジャガー大佐 ◆HCXVzGJ95I:2018/01/20(土) 03:43:31 ID:u5yutm.U
美少女(担任)「...悪気があってやった訳じゃないってことは分かってる 姉貴の姿を見て緊張が吹き飛んだのは事実だ あれを見なかったら無事に挨拶を終わらせられなかっただろう...」

許嫁「つまり...どういうこと?」

美少女(担任)「少しだけなら...目を瞑ることにする やっちゃ駄目だとは言っていない ...今日の昼休み、期待してるぞ」

許嫁「あ、アマちゃん...」ウルウル

美少女(担任)「だからそんな顔するな 姉貴らしくない」

許嫁「う、うえーん」ギュウウウ

美少女(担任)「おい止めろ 誰かに見られたらどうする 私が姉貴を泣かせたみたいじゃないか」

許嫁「あたい...あたい...アマちゃんのお姉ちゃんで良かったよ〜」

美少女(担任)「ああ...私も姉貴の妹で良かったよ いつもありがとう...お姉ちゃん」

許嫁「ふぇ? 今なんて言った?お姉ちゃんって言ったよね!?」

美少女(担任)「そろそろ皆が来る 暫くは美少女として接してくれ頼むぞ」

許嫁「うん 任せといてよ お姉ちゃん、頑張るよ!」

美少女(担任)(変なスイッチ入れてしまったな...)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板