したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

371ジャガー大佐 ◆HCXVzGJ95I:2018/01/15(月) 01:36:11 ID:2UvS.NL.
〜喫茶店〜

女7「紙によると此処がそうだよね こんにちはー」カランカラン

マスター「いらっしゃい... おや?珍しい組み合わせだね...」

男7「此処は喫茶店...!! 貴方でしたか...お祖父様の知り合いで将棋やろうかと考えられているお方は...」

マスター「ということは...君が...そうか お互い知っているつもりがまだまだだった訳だ...いや、失敬 教頭先生のお孫さんだとは存じ上げて居なかったよ」

男7「いえ、此方こそ 住所の紙を渡された時点で気付くべきでした...」

女7「何か私、置いてかれている気がする... ねえねえ、2人はどういう関係なの?」

マスター「古くからの仲と言ったところかな 私がまだバイトだった頃からのね」

女7「へー そうだったんだね ところで、その将棋盤と駒さ 君が作ったんだよね? 見てたよ?頑張ってたの」

マスター「えっ!? 作ったのかい?君が?」

男7「ええ...まぁ...まだまだ未熟ですからお粗末ですが...」

コトッ シュルシュル パサッ

マスター「これは...また凄い物を...」

女7「ちゃんと作り込まれているよね...ほら、これなんかさ 龍っていう字が凄い綺麗に彫られているし...器用だねー本当に で?どうするの これってさ友人君の手術費を賄う為に作ったんだよね? でも、もう終わったし...お金貰う?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板