したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

364 ジャガー大佐 ◆HCXVzGJ95I :2018/01/14(日) 10:48:14 ID:rYzqvWhU
女7「私が現在神であることを忘れないで欲しいね ウルズ姉さんにもちゃんと裏は取ってある」

美少女母「しかし...聞いてどうする 君が干渉してどうにかなるレベルではないぞ?」

女7「内容を知るつもりは無い 知りたいのはあと何回起こるかってこと」

美少女母「2回 あと2回起こる 一つは小規模だが下手すると未来が消える もう一つはこの世界が消える可能性がある」

女7「結構差があるね...でも男と美少女が居るから大丈夫ってこと?」

美少女母「そうとも言えんよ? 何たって小規模の方は男と美少女が原因で起こることだからね」

女7「...それも運命で定められているってことか」

美少女母「そう 君達が好きな運命でな」

女7「はぁ...面倒だね でも解決策が無い訳じゃないんでしょ?」

美少女母「ああ 私に任せてくれればいい」

女7「ホント、何者なの 貴女」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa