したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

279ジャガー大佐 ◆Gr8Y4GYMSs:2017/11/04(土) 03:05:58 ID:cHoKo/JM

勇者「ニーズヘッグって邪竜なんじゃないの!?」

男6「ネットや本の情報を鵜呑みにするな 彼はそんな者ではない 争いを好まない心優しいドラゴンだよ ...昔はな」

美少女「『昔は』ってじゃあどうしてこんなことになったの?」

男6「...恐らく知的好奇心に従った結果、ああなったのだろう 彼は動物の肉が食べられない体質でな...植物の根っこなどを主食にしていたんだ」

女2「ユグドラシルの根には世界を支えるが故に膨大な力が蓄えられていると聞く もし、それが本当ならば...」

男「今のニーズヘッグは異世界の男4同様に力に飲み込まれているということか...」

男6「彼は私の恩人だ 彼が私を匿い人型の姿になるやり方を教えてくれなかったら今の私は居なかっただろう...彼を楽にさせることしかその恩を返せないのが悲しいことだがな...」

4人「「「「・・・・・・・」」」」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板