したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

27 ジャガー大佐 ◆Gr8Y4GYMSs :2017/08/13(日) 12:56:09 ID:9TIDg0cI
〜数分後 学校 校長室〜

言「つ、着いた...ってここは?」

美少女母「久し振りね〜2人とも 元気だった?」

霊「危うく死に掛けましたよ...二日間も南極に居たので...」

メイド「よっと お疲れー美少女」

美少女「何か身体中が痛いんだけど...何したの?メイドさん」

メイド「海横断して南極でそこの2人拾って戻って来ただけだけど?」

美少女「確かに使っていいって言ったけど...そこまですること無いでしょ...ん?今、海横断してって言った?」

メイド「本当に出来ないこと無いんだね...びっくりしたよ まさか...海の上を走るなんて芸当が出来るとは...」

美少女「はぁ!? そんなこと出来るの?!」

美少女母「ヨミちゃんが以前言ってたんだけど...もしかして知らなかった?」

美少女「知ってる訳無いでしょ...はぁ...物凄いお腹空いた...学食行こっと」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

こびとづかんフィギュア リトルハナガシラ - べネリック

いやぁさ、植木鉢の裏に結構居るもんだよね!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa