したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

23ジャガー大佐 ◆Gr8Y4GYMSs:2017/08/13(日) 12:16:57 ID:9TIDg0cI
美少女母「彼女達に用があるのよ 私が会いたいと言えばきっとすぐ来てくれるわ...でも何処に居るかわからない...ヨミちゃんが何処かに飛ばしちゃったからね」

メイド「母さん...はぁ...親の尻拭いを娘である私がすることになるのか...」

美少女母「勿論引き受けてくれたらそれ相応のお返しをするつもりよ そうね〜例えば貴女にぴったりの仕事を紹介するとかね〜 また食費をDVDに使っちゃたんでしょ?」

メイド「え?知ってるの?」

美少女母「勿論よ〜ヒルちゃんから貴女がバイトをする動機を聞いたからね〜」

メイド「耳が早いな...その仕事、大丈夫なんだろうね?」

美少女母「私を信じなさい〜ちょっと面倒事があるけど私が何とかするわ〜」

メイド「わかった...でもこの2人があまりに遠い所に居たらどうするの?私、あまり遠出は出来ない身体なんだけど...」

美少女母「その時はね...」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板