したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

カズマ「あれ、何だこれ?」

36 ◆uwR/zZMn32 :2017/05/19(金) 19:24:45 ID:l3jGr0Ao

めぐみん、ダクネス「「ッッ!!??」」

カズマ「おいばか本気にするな、何だかあれだよ。山に籠っている内に神聖な気持ちが溢れてきてな…、最初の内は辛かったが少しずつ慣れてくればだなぁ、性欲とかそこら辺の不純な気持ちが抜け落ちてきたという訳なのだよ」キラキラ

アクア「その割にはダクネスを見る目が前より厭らしいわね」

カズマ「なっ!おま、普通そういう事いうか!?」

ダクネス「か、カズマが望むなら…もっと薄い恰好を…っ」

めぐみん「おいそこの淫乱、私達の屋敷で淫行を働くのはよしてもらおうじゃないか」

ダクネス「はぅ…!!」ビクンビクン

カズマ「はぁ…あ、そうだ。今度アイリスの所へ行こうと思う。皆いいか?」

アクア「え!?また王城に行けるの!?行く行くーっ!」

ダクネス「…ちなみにそれは何故だ…?」

めぐみん「まさか『久しぶりに妹の顔が見たくなっただけ』とかじゃないですよね…」

カズマ「まあそれもあるんだが…、実際は俺のこの武道をしっかりと広めたいから、だな。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ARMORED CORE DESIGNS 4 & for Answer

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa