したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

エレン「夜の立体起動?」

28 nepia ◆xXI/gCgBCk :2017/05/19(金) 09:31:07 ID:5aXHsehM
ミカサ「やっぱりエレンは私と夜の立体起動に興じるべきだと思う」

エレン「は? なんでだよミカサ」

ミカサ「私は、昼の立体起動が上手い。このなかで一番上手い。だから、夜の立体起動だって一番上手いはず」

ミカサ「でもエレンは、これだけの大人数を相手にできるほど、立体起動に長けてはいない」

ミカサ「だからエレンは、私とマンツーマンで夜の立体起動に励むべき」

アルミン(ただエレンを独占したいだけの論理展開だねミカサ)

ライナー「その通りだなエレン。まずは基本を抑えるべきだ」

ライナー「俺はクリスタとペアを組もう。金髪同士のほうが、なんかこう相性いいらしいし」

アルミン(各々がエゴをさらけ出し始めている……そんなことをしたらこの訓練所はもう、無数の性欲に支配されてしまう!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

侵略!?イカ娘 グラフィグ101 イカ娘

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa