したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「あんかでまおうをたおすぞー!」

454 ◆a/tW8MMSD.:2017/11/22(水) 22:48:57 ID:Ai06nNKY
女魔法使い「ねえ僧侶〜念の為聞いておくけど……確か転移の石は買ってあるよね」

女僧侶「はいっ、もしもの時の為に1個だけ……すごく高かったですけど……」

女魔法使い「とのことで遭難することはないけど……このまま考えなしに進むのは色々危険だよ、お前らさん」

女魔法使い「このまま行く先も分からないんじゃまた無駄に体力を消費するだけだし、行く先で超強い魔物に出くわすかもしれないし……何にせよ何か策を打った方がいいよ」

お前ら「ですよね……奥地に行けば何か掴めると思ったんですけど……手がかりなんて何も見当たりませんし……」

お前ら「手がかり0の状態でこの未開の地である奥で……γ洞窟を歩いて見つける方法……かぁ……」

女僧侶「改めて考えると……まるで雲を掴むような話ですね……」

女魔法使い「実在するかどうかも結局は謎のままだしねえ……まあ三の村に戻ったところでγ洞窟の場所なんて分かりっこないんだけどさ……」

お前ら(γ洞窟の発見方法……今まで俺が経験してきた事や考えてきた事で……何かヒントは無いものか……)

お前ら「そうだな……>>456……とか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板