したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「あんかでまおうをたおすぞー!」

387 ◆a/tW8MMSD.:2017/04/20(木) 20:21:37 ID:1ttqUfNs
お前ら「………………………………………………とりあえずスタバでお茶して来いよ」

女魔法使い「……す、スタバ? 何それ?」

女僧侶「ほらっ、アレですよアレ……凄まじくて、称えられるべき、bar……略してスタバ!」

女僧侶「私達が麗しの少女だった頃によく行ったじゃないですか!」

女僧侶「確か……バーなのに未成年が入れるなんてすごーい! とか……魔法使いさん、よく言ってましたよねっ!」

女魔法使い「あー……何となく覚えてる、そんなに凄まじくて称えられるべきお店だとは……正直思わなかったと記憶してるけど……」

女魔法使い「というか……何でそんなところに?」

お前ら「アレだよアレ、女魔法使いさん……貴女は今、冷静とは言えない状態だ……酷く錯乱している」

お前ら「だから軽くお茶でも飲んで……ゆっくり落ち着きながらその杖の事を一緒に考えようと思って、思いきって提案させて貰ったんだ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板