したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

勇者「あんかでまおうをたおすぞー!」

271 ◆a/tW8MMSD. :2017/03/18(土) 23:38:05 ID:nDMLvGOs
女魔法使い「でも……ぶっちゃけこの四人で行くのは自殺行為だと思うよ」

女僧侶「そうですね……β森の魔物は奥地じゃなくても充分、驚異になる強さです」

女僧侶「入ったばかりの地点にいる魔物なら……私達二人でもこれまで狩れてきましたが……」

女僧侶「奥地となると話は別です……私達の力が通用するかどうかも……分かりません……」

女魔法使い「行くって言うなら……あたし達もそれなりの覚悟を決めるけど……どうする?お前らさん」

お前ら「………………………………」

お前ら(β森の奥地にもしかしたらγ洞窟があるかもしれないが……奥地の魔物はめちゃくちゃ強いらしい……)

お前ら(絶対魔物殺すマンの勇者がいるにしても……なかなかに厳しい戦いになりそうだ……)

お前ら(さて、どうするか…………)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ボンレスベルト

これであなたもハムの人。

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa