したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「あんかでまおうをたおすぞー!」

247 ◆a/tW8MMSD.:2017/03/13(月) 02:29:14 ID:qy09BuXk
女魔法使い「まあいいや! 答えるね? えーっと……名前、女魔法使い! 二十歳! 住んでる場所はここ、三の村! 稼ぎは魔物の素材売り!」

女魔法使い「得意なことは……魔法使いだし呪文かな! 特に火炎呪文! スリーサイズは……忘れた!」

お前ら「ご、ご丁寧にどうも……ちなみに女魔法使いさんって……どんな呪文が使えるんです?」

女魔法使い「攻撃呪文だけだよ、あたし自身が未熟で……使える攻撃呪文の数もそんなに多くないんだよね」

女魔法使い「おまけに威力調整が下手くそすぎてさー、常に最大パワーで使っちゃうんだよ」

お前ら「よ、要するに……威力の調整が……できないんですか?」

女魔法使い「うんっ……だから魔法のパワーが強すぎちゃって……たまに自分の手とか焼いちゃったりするんだー」

女魔法使い「そういう怪我とか全部治してくれる僧侶にはホント頭が上がらないよ〜」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板