したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

男5「人生って何が起こるかわからないから面白いよな」

641 ジャガー大佐 ◆Gr8Y4GYMSs :2017/05/20(土) 06:13:33 ID:BvBvSDSc
美少女母「あの時はかなり忙しかったからね〜 理由を説明する時間も惜しかったのよ〜 でもそのお陰で美少女を喜ばせることが出来たし 今度からは前以て言うようにするから〜」

担任「頼むぞ 休憩しているのに山積みになった書類置かれたあの時は本気で泣きたくなったからな」

ガチャ

美少女父「実際、涙目になってたしな 男妹2の入学手続き終わらせてきたぞ 後はテスト結果を見てどのクラスか決めるだけだ」

美少女母「ありがとね〜お父さん それじゃあテスト結果を見てみましょうか〜 ...やっぱりあの子ならこうなると思ったわ〜 ほら、アマちゃん見てみなさい」スッ

担任「どれどれ...記述以外は全部合ってて肝心の記述が的外れなことばかり書いてあるな...こんなの文章を抜き出して加工すればいいだけだろ」

美少女母「あの子は知識はあるけど応用出来ないのよ...さて、どうしましょうかね〜」

担任「私のクラスは辞めておいた方がいい 授業の進む速さはかなり速いからな...ついていけないだろう カグツチのクラスにするべきじゃないか? あいつが妹2が2人に増えて呼び辛くなる未来が見えるが...」

美少女母「さっき言ったでしょ〜 あの子、知識はあるのよ カグちゃんのクラスでもいいけどあそこ、結構授業易しめなのが多いのよね〜」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

あまんちゅ! 4 - 天野 こずえ

「素敵」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa