したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

男「念願のセクサロイドを手に入れたぞ!」メイド型「膣温は3000度」

701 ◆/7WpKbL.5s :2018/07/10(火) 05:20:09 ID:gq2XAsuU
男「…………」

男「……甘いもの食べないと、つらいタイプ?」

管理人「わたしもそうなんですよっ! たくさんあるので是非食べて行ってくださいっ。あ、あのっ! わたしのオススメの和菓子屋さんの塩大福なんですよっ」キラキラ

男「塩大福を食べる……」

管理人「も、もちろんお茶も淹れますよ! お茶も実家から送られてきた結構いいやつみたいなので……美味しいと思いますっ!」キラキラ

男「管理人さんの部屋で……食べる……?」

管理人「あっ、大丈夫です片付いて――いえッッッ!!! ちょっと片付いてないかもしれないのでッ! 10、いえ5分程待って貰えますかッ!」///

管理人「もうすぐばーって片付けるので! 念のためです! じゃぁ片付けてくるのでそこで待っててくださいねっ!」

―ドダダダダダダ―ガチャバタンッ

―ンンンン…

男「…………」

男「……え」

男「旦那さんが不在の管理人さんルームへ……」

男「俺、入るの……?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa