したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「モテる代わりに難聴で鈍感なキミたちへ告ぐ 〆!」

46以下、名無しが深夜にお送りします:2016/11/08(火) 21:00:41 ID:ODTNGdBI
不良女「いや、マジで冗談抜きの美味だぜ、美味! 早くお前らもあたしと一緒に虜になっちゃおう!?」

先輩「ウチの飯はそんじょそこらの危ないクスリより危険なのだよ〜!!」

転校生「売り文句が地上最悪レベルじゃないのよ……」

男(ともかく、営業時間までは自由に使って構わないとお許しを頂いた俺たちは各々自由に席へ着席し、緊急部内会議は始まるのであった)

生徒会長「部室外の活動という事で、店主のご厚意にまずは感謝すべきだな」

先輩「はっはっはー! まぁ、わたしが生徒会長ちゃんたちに色々迷惑掛けちゃったし、お父さんがお詫びにって」

不良女「つーかさ、ここで今話し合うったってそんなにすぐ気分切り替えられるかな? ……ていうか、だからこそ、みたいなヤツ?」

先輩「そうだよ〜。だからこそだよ、不良女ちゃん! グダグダ過ごしてたけど、文化祭まで時間ヤバいですしねっ!」

男の娘「その辺りの心配は最もなんだけれど、ほんとに大丈夫かな……?」

不良女「えぇ? 何の心配だよ、暗い顔させんなって。せっかくの中華丼 不味くなっちゃうだろー」

生徒会長「うむ、予定のまま開催されるかどうか気掛かりなんだな。実際 今日のような好ましくない案件が続いている」

男の娘「僕、こんな状態で文化祭なんてあって良いのかよく分かんなくなっちゃって……」

不良女「あー、気分になれない、とかはあたしも同感かもな。それに、片す問題が残ってる……っ!!」

生徒会長「由々しき事態、皆がそう考えているのは当たり前、か」

生徒会長「特に……君は、男くん。男くんはいま非常に危うい立場に追いやられ様としているぞ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板