したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「モテる代わりに難聴で鈍感なキミたちへ告ぐ 〆!」

32以下、名無しが深夜にお送りします:2016/11/01(火) 22:12:58 ID:OoV10V2Q
男「どうしてって、そりゃあ 普段学校の中だと毎度一緒にいたから気になるだけだろ」

妹「残念でしたー、お兄ちゃんベタ惚れの後輩ちゃんは留守でしたー! バーカ、バーカ!」

男「可愛いとは思うけど、そこまでじゃないっての。まぁ、別行動してたと受け取って構わないんだな」

男(後輩の監視役にはなり得なかったわけだ。そもそも二人の役割が異なっており、文化祭準備中は顔を合わせる方が珍しいらしい)

男「アイツにお前から今連絡入れるのって大丈夫かな?」

妹「……やらしー」

男「やらしさ満タンなら実の妹使ったりしてねーよ! 少しばかりアイツに用があっただけだ!」

妹「用って、お兄ちゃんから後輩ちゃんにって時点でアウトだよ。じゃ、私もう行くから」

男「おぉ、妹さまぁ〜!!」

妹「知るかアホお兄ちゃん! …………ん」

男(無視を決め込んで前進していった妹が、戸惑い半分で後退って来るのだ。そしてこの俺を盾にするように後ろへ隠れて、縮まっている)

妹「……暗い」

男「は?」

妹「ついでだからお兄ちゃんも付き合ってって言ったの! 文句あるかね!?」

男「怖いのね?」  妹「あ゛ー! あ゛ー!///」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板