したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

男「モテる代わりに難聴で鈍感なキミたちへ告ぐ 〆!」

309 以下、名無しが深夜にお送りします :2017/05/08(月) 00:42:50 ID:7co8fTSs
男「・・・・・・よくぞ聞いてくれました、生徒会長。いえ、よくも聞いてくれましたね」ガタッ

生徒会長「な、何だその謎の気迫は!?」

男「クラス発表の練習を椅子に縛り付けられて繰り返し見せられ続けるのです。同じ台詞、同じ展開、強いられるレビュー、改善点提示・・・・・・」ブツブツブツ

生徒会長「そ、そうか。君が今日難儀した事は重々理解した! だ、だから落ち着」

男「ロジカル・マジカル・ラディカル・インクレディブル・フーッ! ファンタスティ〜ック!! 俺はおすぎかピーコですか!? 一端の評論家に見えるのかッ!?」

男「いやぁーっ!! もう何も見せられたくありません、嫌なんです!! コワイッ!!」

生徒会長「あぁ〜、本当によく頑張ったんだな、男くん。お疲れさま。今はゆっくり頭を休めるといいじゃないか、な?」

男「ええ、ええですとも! 真面目に休憩という名の安らぎが欲しくてここに逃げて来ました、ここに居たのが生徒会長で良かったぁー!!」

生徒会長「わ、私がか!? そ、そうか、君は私に癒しを感じてくれていたのか・・・・・・それはその・・・・・・・・・・・・ふむ・・・・・・」

男「えぇ? ーーーーもふっ」

生徒会長「・・・・・・誰も見ていない今のうちだ、特別だよ。と、特別に今だけ君にだけ貸してみよう、と、思って・・・・・・!///」

男(赤子が可愛く思える程醜い様で泣きすがる俺の頭を抱え、そう、現在進行中のナウで俺は生徒会長の膝の上に置かれたのである。母性に訴えかける魔性のダメンズ、極めているな)

男「す、すぐに誰か来ちゃうと思うんですけれど!」

生徒会長「だって!! き、君が私なんかを!!///」

男(ムチムチ太もも:ATK 3000 DFE 2500 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 特殊効果・触れる者全ての邪を掻き立て、えっちぃ領域へ誘う)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

侵略!?イカ娘 グラフィグ101 イカ娘

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa