したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「モテる代わりに難聴で鈍感なキミたちへ告ぐ 〆!」

183以下、名無しが深夜にお送りします:2017/01/23(月) 00:30:38 ID:3rcM/ydU
男(この貧相な肩に優しく手が置かれれば、艶めかしい所作を含めた摩擦を味わった。その手が実に幼いロリロリしい手をしていなければ、もっと)

天使「うおー! 小遣いもっと増やせぇー!!」ゴリゴリゴリ

男「まったく力が足りてない、肩を揉む相手への労いを感じさせない、あと殴るの止めろ。天使の肩叩きレビュー 10点」

天使「何点満点中のですかねッ!」  男「気が遠くなる道のりを辿りたいのですか?」

天使「ったはぁ〜……絞りカスの残骸みてーな男くんがこんな美少女のスキンシップを語るとは」

男「酷評ありがとう、天使ちゃん。昼寝しているとママさんから伺ったんだが」

天使「あんなバカでかい声出されて呑気に寝てられるヤツは異常ですよ。けっ!!」

男「そう腹を立てるなって、誰だって安眠の妨害を好きこのまないのは知ってる。やれやれ もういっぺん寝ろ」

天使「何ですかっ、その適当にあしらう感じは! 大体寝過ぎは夜が大変って男くんよく言ってるじゃねーですか!!」

男「このクッキーめちゃくちゃ美味くね?」もぐもぐ   天使「はっはー! でしょう!? そうでしょうとも、えっへん!」

男「(屈しないロリっ娘。この様子ならば、自作という話を俺がママさんから聞かされていない体でいこうとしているとみた) 天使ちゃんがママさんと一緒に選んで買ってきたのか? センスあるな」

天使「むっふぅ〜〜〜〜〜〜……!」ブンブンッ

天使「と、ところがドッコイなのですよっ!? な、なんとなんとなんとぉ! 実はですねぇ、そのクッキーは――――」

ママ「はーい、男くんおまたせ〜!」  幼馴染「や、やっぱりこの服気合い入り過ぎだってば!」

天使「…………むぅ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板