したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルルーシュ「正攻法でいこう」C.C.「……そうだな」R2 Part2

474バレルルーシュ ◆wjd7R.7O.A:2017/06/17(土) 00:52:43 ID:5S6Avm/k
皇后「それだけじゃなかった」

皇后「皇帝陛下はこっそり、集落の子供達だけは京の医者のところまで運ばせ、治療してくださった」

皇后「そして、里親を見つけて、あの子達を生かして下さったんだ」

皇后「おかげで私たちは、民族という括りは無くしたけど、死なずにすんだ」

皇后「……みんな感謝してたよ、当時の私は、あんまり納得出来てなかったけどね」

天子「その子たちは今……?」

皇后「生きてるはずだよ、殆どが自分の生まれなんて知らないだろうけどね」

皇后「……話はそれで終わりじゃないんだ」

カレン「皇后様がここにいる理由、ですよね?」

皇后「その通りさ」

皇后「狙われたのは私達だ、奴らにしてみればここで私たちを殺してしまえば、面倒ごとが一つ減ると思ったんだろうね」

皇后「滅ぼすなら一気にした方がいいだろう?帰る家のなかった私たちは逃げたけど、一人、また一人と」

皇后「日に日に数は減っていった」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板