したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「ロリババアに囲まれた生活」

432 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/08/29(月) 01:40:41 ID:egOMhBHk

雪女「女、どうしたの……? 気分が悪いの? 大丈夫?」

女「ううん、何でもないよ。ありがとね」

女「(完全な隔絶。でも、そうしたら、男くんは……? あ、そうか。それで揉めてるんだ。人間と妖怪が分かち合えないと、思わせるために、暴れてるんだ)」

きつね「……此奴らの言い分も尤もなのだがの、こうした形にされると止めざるを得ぬ」

女「……悔しいです」

きつね「む?」

女「なんだか、男くんや、私のお祖父さんやお祖母さん、それに皆さんの思いや積み上げてきたものを踏み躙られているようで……絶対に止めましょう!」

雪女「女……」

きつね「くく、強い娘だの。……人とそうでない者の血を継ぐお主がそう言ってくれるならば、妾たちも間違っていないと思える」

女「間違ってなんかいません! あ、で、でも、こうして暴れている人たちの理由を詳しく知りませんから、その、傲慢かもしれませんけど……」

きつね「……気に入った。妾の孫娘にならぬか?」

女「へっ?」

きつね「なに、流石に冗談だ。……ありがとう」

女「い、いえ……」

雪女「そんなに、ダラダラ喋っていていいわけ?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa