したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「ロリババアに囲まれた生活」

319 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/08/13(土) 00:47:28 ID:TqUgJPi6

友「……妹、助けてくれ!」

友妹「兄さん?」

友「いやぁ、友だちと行くことになったんだけどさぁ、引き立て役なんだよ……くっつきそうな二人の当て馬ですよ」

友「(当たらずも遠からず…… このままなにも言わせずに畳み掛ける!)」

友「だから、妹! 俺と一緒に来てくれない? あいつらも同意してくれるだろうしさ!」

友妹「兄さん……」

友「(よっし、完璧! 完璧な着地だ! 女さんと男には伝えておけば問題ない……)」

友妹「でもさっきは、祭りが楽しみって言ってたよね?」

友「(ぐ……俺ほど単純じゃないか)」

友「ほら、自分でそう言わないと尚更虚しいだろ? でもお前が俺と来てくれるなら、強がる必要もないからな!」

友妹「そ、そっか……可哀想だから付き合ってあげる」

友「優しい妹を持って俺は幸せだー!」

友「(……神回避! 圧倒的神回避だぜ!)」

友妹「……でも、他のオンナと一緒にいようとしたことは許さない」ボソッ

友「……」ゾゾ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa