したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「ロリババアに囲まれた生活」

318 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/08/13(土) 00:46:47 ID:TqUgJPi6

友「あ、実はな……」

友妹「まさか、私以外と祭りに行くとか言わないよね」ニコ

友「…………」

友妹「……兄さん? まさか、そうなの? もしかして私以外のオンナとなの?」ジィッ

友「(どうやったら、そんな感情を全て喪った瞳ができるんだ? 怖いよ? 一瞬でも気を抜いたらお腹に刃物が刺さってそうだよ?)」

友「い、いやー、男と……」

友妹「……男さんがいなくなれば、私と一緒に行ってくれるの?」ジィッ

友「おいおいー! 怖いちょっと冗談はやめろよー!」

友妹「……冗談だと思ってるんだ」ボソッ

友「(やばい、やばいやばいやばい……少しでも処理をミスればバッドエンドオーバーランだ。俺は爆弾処理のプロ、俺は爆弾処理のプロなんだ)」

友「(考えろ……どうすれば最適反応になるんだ……)」

友「(はぐらかす→追求されてBAD。逆ギレ→BAD。正直に言う→BAD。嘘を言う→バレたら惨劇。あえて妹に告白→ 論外)」

友妹「兄さん……どうして黙ってるの? 兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん」ユラッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa