したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「ロリババアに囲まれた生活」

317 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/08/13(土) 00:45:20 ID:TqUgJPi6

友「(女の子と祭り!生涯の素敵な記憶になること間違いなしのリア充イベントだぜ!)」

友「(ワックス久しぶりに付けるか、服装も気を遣わんと……隣を歩いて恥ずかしいなんて思われた日には腹を切らねばいけんぞ)」

友「(……女さん浴衣着てくるのかなぁ……絶対に似合うよなぁ……はあ……)」

友妹「兄さん」

兄「!!」ビクッ

友妹「……何をそんなに浮かれているの?」

友「あ、いや……今日の祭りが楽しみだなぁ……って!」

友「(……妹がいる以上、女さんと深く関わっちゃダメだ。誰も幸せにならない……俺一人のささやかなエゴで誰かを不幸にするなんて許されない)」

友妹「……そ、そう。私も楽しみだよ」ボソボソ…

友「え?」

友妹「……? 今年も一緒に花火見ようね」

友「(……あ、やべ。いつも妹と祭りに行ってるんだった……浮かれ過ぎだぞ、俺)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa