したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「ロリババアに囲まれた生活」

316 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/08/13(土) 00:44:00 ID:TqUgJPi6

女祖母「私以外の女に手出すんじゃねぇって何回言った? ああん、数えてみろよ」

蛇神「そ、それは……無限可算回くらいだったか? ま、孫なら問題ないだろ! 家族の仲だぞ!」

女祖母「ああん? そんな論理が通じるわけないだろうが」

女「(お祖母さん……お祖父さんに、だけ口調や態度が全く違うんだよねぇ……それだけ深い仲なんだろうけど……)」コワイ…

女祖母「これはあれだな、下半身が悪いんだろ? 昨日もアレだけ搾ってやったのに……」

蛇神「い、いや、それとこれは別……」アタフタ

女「(うわぁ……聞きたくない……私のいないところでやってくれないかな……)」

女祖母「満足させてあげられていない妻の不徳だな? そうだろ?」

蛇神「そ、そんなことはない! だから、離してくれー!」

女祖母「いーや、仕方ないから蛇の長い交尾に付き合ってやる」

蛇神「いつも私が根負けしてるのにー!」

女祖母「それでも足りないんだろ?他の女なんて見るだけで嫌になるくらい徹底的にいくぞ」ズルズル…

蛇神「ひぃぃ……女、助けてく……手をフリフリするんじゃない……やっぱり孫娘かわいぃぃぃぃ…………」ズリズリズリ…

女「あの二人の血が私にも流れてるのかぁ……なんだかなぁ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa