したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「ロリババアに囲まれた生活」

315 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/08/13(土) 00:42:48 ID:TqUgJPi6

女「(……今更だけど、クラスに馴染みたいなら、男の子よりも女の子と出かけるべきだよね)」

女「(でも、女子校で男の子と関わる機会がゼロだったんだから、積極的に関わっていくくらいがちょうどいいのかも)」

女「(……浴衣、着ようかなぁ。気合い入り過ぎって引かれちゃうかなぁ……)」

女「(で、でも男くんが『可愛い』とか『似合ってる』とか言ってくれるかも……)」カァ…

女「(いやいや待ってよ私! 男くんのこと、す、好きなわけじゃない……はず……きっと久しぶりに話した男の子だから舞い上がって勘違いしてるだけ……かも)」ブンブン…

蛇神「さっきから表情をコロコロ変えてどうしたんだ?」サワサワ

女「ひゃぁ!?」ビクッ

蛇神「女祖母さん譲りのいいお尻だ。安産型だな」

女「もうっ……! セクハラしないでよ!」

蛇神「目の前に好みなお尻があったら触りたくなる。そういうものだ」ウムウム

女祖母「おい、白髪チビジジイ」ガシッ

蛇神「ヒェ……ッ」

女祖母「いつも言ってること、忘れたのか? あん?」ググ…

蛇神「え、えー、なんだったか……両ほっぺ握りるのやめてくれ……」ムニ-

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa