したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「ロリババアに囲まれた生活」

205 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/07/27(水) 23:40:19 ID:rEWCZ7ss

「田舎は自然豊かだけど、だからこその自然災害や動物による被害があること!」ビシッ

「土地や空き家は山ほどあるくせに知らない人にはお金を払っても貸したがらないこと!」ビシッ

「お金がかからないとか言いながら、それはあくまでも先祖からの固定資産を持ってる人に限ること! そして都会に比べて安い賃金!」ビシッ

「人が優しいとか言いながら、相互扶助を強要するような排他的な相互監視社会であること!」ビシッ

「公共交通アクセスの欠落! 自動車がないと生活が成り立たない! しかもちょっとした移動も車! 慢性的な運動不足!」ビシッ

「……あと娯楽施設が少ない! なんでパチンコ屋さんばかりなの!?」ビシシッ

「……」ハァハァ…

烏天狗「お疲れ様です」

「……一部この村に関係ないこともあったけど、概ね当てはまってるよね」

「……何より、ここにいた雪女を追い出した以上、ボクは睨まれてるからね……やはり、乗っ取るしか選択肢がないね」

烏天狗「……ご無理はなさらず」

「……え? ああ、うん」

烏天狗「それでは失礼します……あまりゴロゴロしてばかりではいけませんぞ

「なんか操ってる割には自我が強いような……他の僕もそうだけど…………命令のせいかな?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa