■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

後輩「レッドがんばれ!」男「マシンの合体だ!」

1 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/04/09(土) 20:51:29 j7isWwsw

\超合体!グラマラスマシン!敵を切り裂け!ミネラルティックオーバーキック!!/

後輩・男「おおおぉぉぉおおおおお!!!」

\ぐわぁぁ!!覚えていろよ!○○レンジャー!!!/

男「おおおお!かっこいいなぁ!!」

後輩「ですねですね!今回の新武器はかなりかっこいいです!」

男「マーベラスブレード!!」モノサシ

後輩「おぉ!かかってくるがいい!○○レンジャー!」モノサシ

男「うりゃ!」

後輩「何をぉ!?がきんがきーん!」

男「がきーーん!ばきーん!」

後輩「なかなかやるな!」

"
"
2 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/04/09(土) 20:52:22 j7isWwsw

男「今だ!ダイナマイトスラッシュ!!」

後輩「ぐわぁぁ!!・・・・・・ふっふっふっ、これで勝ったと思うなよ!」

男「巨大化か!」

後輩「踏み潰してやる!」

男「博士っ!マシーンをっ!!!」

後輩(裏声)「わかったのじゃ!ヘソダシロボ!アイカップロボ!発進じゃ」

男「乗り込むぞ!トウッ!!」

後輩「なんだとー!?」

男「いくぞー!」ガシッ

後輩「あ、な、なんですか、急に!?」

男「ほら、肩に乗れ!合体だ、合体!」

後輩「え、ちょ!せぅせんばいっ!?」

男「おりゃぁぁ!超合体!グラマラスマシン!!」グィ

3 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/04/09(土) 20:53:17 j7isWwsw

後輩「先輩先輩っお、おろしてくださいぃ///」

男「ミネラルティックオーバーキィィィック!!!」

後輩「あわ、あわわわぁっ!?おろひぉてぇぇ」ジタバタ

男「おわっ!?」ツルン

ゴンッ!!

後輩・男「あでっ!?」

後輩「あたたた・・・調子のり過ぎちゃいましたね・・・・・・たはは」

男「・・・・・・た、」

後輩「先輩?」

4 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/04/09(土) 20:53:53 j7isWwsw

男「たっのしいいいい!!もっかいやろうぜ!もっかい!」ギュー

後輩「ちょっ///」

男「はははっ!こんな趣味合うのは後輩しかいなかったからな!」

後輩「そ、そうですか///と、というか!もっかいって、また先輩に肩車を・・・」

男「次は俺が上な!」

後輩「遠慮しときます」

\ありがとう!これで街が守れたよ!さすが我らの○○レンジャー!!/

また来週!!

5 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/04/09(土) 21:09:54 g.CjDS/k
                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

"
"
6 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/04/09(土) 21:26:03 vD1gQckI
技とか武器が妙にアダルトだな

7 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/04/09(土) 21:29:01 DShaGxBo
嫌いじゃないよ乙

"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■