したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

知らんがな待機所

1825偽装表示:2023/03/21(火) 23:25:37 ID:ov2nR2120
(´-ω-`)文房具屋も辛いよね、品質や銘柄を問わなければスーパーでも間に合うし
(´-ω-`)しかし本屋に行って思うのは本が高くなったなぁと、文庫本ですら高いし

(´-ω-`)個人タクシーの方がガラが悪いのに当たる確率が高いっすよ、なにせ自営業だし
(´-ω-`)そーいやおらほの村の大きな病院にプリウスアタックをして二名死亡した件も70歳代だったような
(´-ω-`)なんか歳をとってきてペダルの踏みかえができなくなってしまうのかしらん
(´-ω-`)ブレーキをかけたつもりでアクセルを踏み込んでしまい想定外の加速が始まると判断が出来なくなってしまうのかねぇ
(´-ω-`)こーゆー人間の尻拭いこそAIがやることなんじゃないのと思いますです

(´-ω-`)呑み鉄本線のロケがあった頃は塗装の劣化が目立たなかったのにな、タンゴエクスプローラー
(´-ω-`)キハ85は共食い整備でしのぐみたいだけど部品取り用が二両で間に合うのかしらん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板