したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【合唱企画】幽閉サテライト様「カフカなる群青へ」を歌いませんか?

1神酒鬼:2014/05/09(金) 02:31:44 ID:o.5LWQh.0
どもw大変お久しぶりです〜w神酒鬼(みき)と申しますw

わたくし、3年程前からこちらのコミュにて歌ってみたをさせて頂いていた身分ですが、
この度、平成26年年末に、わたくしのコミュにて独自に合唱動画を上げる事になりました!

よそのコミュの企画なので、こちらの掲示板に書くのもどうかと思いますが、
最近、東歌のコミュで合唱しているのを見ておりませんでしたので、こちらにもお誘いしたほうがいいかと思い、勝手ながらご紹介させていただきました!w(図々しいw

ちなみに課題曲は
幽閉サテライト様「カフカなる群青へ」
ですw(ちょっと高い?w)

参加される方はこちらのスレにコメント下さい!
募集期限は、今月末5/31までとします。(集まらない場合は、延長もあり)

もしこの合唱企画の内容について、何か問題・要望等あれば対応いたします。
また、このスレッドについて、問題があれば、削除等対応致しますのでご連絡下さい。

※なお、平日の日中、神酒鬼は職務を行っております為、返答は平日の夜か、週末土日祝日のみとなりますがご了承下さい。
※パート分け等は、人数が集まり次第調整しますので、後ほどご連絡します。
※参加者とパート分けの調整が完了次第、こちらのスレとわたくしのコミュの掲示板に結果を通知します。

神酒鬼コミュ:com.nicovideo.jp/community/co584096

以上、よろしくお願い致します。

ちなみに、昨年と一昨年はこんな合唱でした。
去年:www.nicovideo.jp/watch/sm22577994
一昨年:www.nicovideo.jp/watch/sm19724868

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板