したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

行き先に迷ったらタイが確実。+カンボジア

1みどりのくつした★:2018/07/27(金) 22:37:53
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/996665/-/parent_contribution_id/481425/


多分どうすればいいのかわからなくて、ただ不安だけがあるんでしょう。そういうときは、

行けるところへ行けばいいです。

中央アジアへの旅行計画もあるようですが、
別に中央アジアへ行く義理も責任もありません。

旅行に出たことはあるので、パスポートは持ってるはずです。
だとしたら、HISに行って相談することですね。

安い切符で、席が空いている行き先を決めてくれるでしょう。
僕なら、タイへ行きます。

バンコクのカオサンに飛び込みで宿をとって、
飛び込みができないなら、HISで宿をとってもらって、
そこに泊まればいいでしょう。

僕なら、カオサンに飛び込みで泊まりますが。
で、カオサンのツアーに参加して、バスでシェムリアップへ行きます。

これで十分。
僕が行ったときは、20歳のぴちぴち日本女性と会った。

日本人はいますから、適当に声をかければ、旅友も飯友も飲み友達もできるでしょう。

みどりのくつした、

2みどりのくつした★:2018/07/28(土) 10:59:27

日本人は、半年前から予約したりしますからね(笑)。海外では翌日に飛ぶのは普通です。

日本人は、予約のことばかりを考えてますからね。

>>旅行会社に行っても、こんな直近の話をされて迷惑だろうなと思ってしまいます…

僕は、だいたい一日後とか、3日後で海外で切符を買って、旅してきました。

例えば、グアテマラへ行ったときは、ロサンゼルスで翌日の切符を買って、
(これが安かった)ロサンゼルスからカンクンへ飛びました。

インドへ行ったときは、バンコクからチェンナイへ3日後のフライトでした。
これは、わざと遅く飛んだんですけどね。
翌日にも飛べたんですが。

そうそうパリからロサンゼルスへ飛んだときは、前日に切符を買って、
翌日に飛びました。

世界的には、これが普通です。

直前になればキャンセルが入るので、席はあるものですよ。
そこを旅行会社の女の子に相談すれば、
コンピューターでささっと調べて、すぐに見つけてくれます。

簡単で単純明快。
頑張ってください。

みどりのくつした


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板