したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【旅行計画】イタリア、ドイツ旅行の移動@イタリア

1みどりのくつした★:2018/02/14(水) 13:03:57
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/976536/-/parent_contribution_id/476149/

海外旅行ではお金がない方が面白いんですが、お金があると選択肢が多くて迷います。

海外旅行では、お金がないほど面白いんです。
中途半端にお金があると、悩みます。

お金があること。
それが悩みのもとです。

>>フィミチーノ空港からテルミニ駅 できればレオナルド エキスプレスを利用したいです。
チケットの買い方、乗り方は難しいでしょうか?タクシーでホテルまで行ったほうが
迷わず行けるのか、でもその場合、高額だったり、ボッタクリに合わないか?

お金がなければ、空港からローマの宿まで、タクシー移動なんて考えません。
お金があるから、余計な悩みが増えるわけです。

>>テルミニ駅からほど近い、1泊2万円〜3万円だと、どのホテルがいいでしょう?

一泊2〜3万円のホテルに泊まろうとすれば、選択肢が多くて迷います。
これもお金があるからです。

質問者の悩みは、お金の使い方がわからないことにあります。
もっと貧乏ならば、良かったと思います。

例えば、イタリアからミュンヘンは、
飛行機よりも、鉄道がいいに決まってます。

お金があって、楽をしようと考えれば、いくらでも楽できますが、
それでは、海外旅行は全く面白くないです。

みどりのくつした

2みどりのくつした★:2018/02/15(木) 17:34:41
初めての個人旅行なら、鉄道旅行にして、宿は鉄道駅近くがいいでしょう。

今までツアーで旅をしていて、個人旅行をするのなら、一つ一つが冒険です。
ですから、一つ一つを経験として、学べば楽しめます。

空港から列車でテルミニ駅に移動するのだって、初めてだとドキドキします。
それを乗り越えるのが、個人旅行の楽しみなんですよ。

本当は宿も、テルミニ駅の東側の宿が固まっているところを歩いて、
自分で探すのが面白いんですが。

またミュンヘンへの移動は、鉄道にした方がいいです。
すべて新しい経験になります。

一つ一つを楽しんで、自分の旅のスタイルを作っていくわけですね。
頑張ってください。

みどりのくつした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板