したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

【世の中の常識】ネットの画像はすべて修正されている。

1 みどりのくつした★ :2017/09/14(木) 09:34:30
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/957839/-/parent_contribution_id/471020/

ネットの画像は加工してあるのが常識なので、信じてはダメです。

>>民泊サイトを見ていると、豪華な宿が格安でたくさんでています。

ネットの情報はほとんどがウソです。
ホテルの写真なんかは、全部加工してあります。

また、世の中に「格安」というものはありません。
何か問題があるから、安くなってるわけです。

部屋の内装を新しくして、きれいに掃除をしたところを写真にとっても、
その状態が永遠に続くわけもありません。

部屋は古くなるし、掃除は手を抜くもの。
汚れた部屋の写真を載せるはずもない。

すべてものには正当な価値があるわけです。
これが世の中の常識。

例えばスリランカの古都キャンディ、湖畔に立つ「クイーンズホテル」は、
僕が行ったときは、コロニアル風の建物で、続き部屋の大きな部屋でたった12ドルでした。
ただ、全体的に手を入れてなくて、潰れかけてるなと感じました。

いま見たら改装して、100ドル前後してます。
画像で見るように本当にきれいなのかどうか、疑ってます。

ま、行ってみればわかることですが。

そんなもんです。

みどりのくつした


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


世界冷や汗ひとり旅 / 宝島社



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa