したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【旅行計画】旅の出会いは、計画できない。

1みどりのくつした★:2017/09/01(金) 09:10:43
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/955866/-/parent_contribution_id/470517/

旅の面白さは、「思いがけない出会い」です。すべては神の定めです。

>>同じ年代、ましてや同じ大学生であればある程度は行きたい場所、日時の都合が合わせやすいと思い、この募集をかけました。

同じ年代で、同じ大学生で、同じ感覚の人をネットで募集して旅に出ることは、もともと不可能です。
そんなに気が合う人が、時間と行き先を合わせて、一緒に旅に出ることはありません。

これが現実です。

でも旅先では、思いがけない出会いがたくさんあります。
それを信じられるかどうかですね。

例えば僕は、1999年にアジア横断をした時、日中フェリーの新鑑真号で、いろんな人と知り合い、
女子大生さんと二人で、チベットへ行くことになりました。
2001年に西アフリカセネガルの首都ダカールへ飛んだときは、某宗教団体のボランティアの人から、彼らの施設に泊まらないかと誘われたり。

2005年のチェンナイでは、同じ安宿に泊まった美女と、ポンディシェリーへ行きました。
2007年では、アウランガバードで出会った美女と、東京で再会しました。

まあ、旅では何が起きるか予測できないものですよ。
無理して、2人で旅に出ても、旅先では、もっと気の合う人と出会うでしょう。

旅の出会いを計画してはダメです。
出会いは、神様が決めています。

みどりのくつした


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板