したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【旅行計画】食事相手は日本人宿で見つける。

1みどりのくつした★:2017/08/02(水) 08:14:16
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/951293/-/parent_contribution_id/469323/

日本人宿に泊まれば、食事相手も話し相手も、いくらでも見つかりますよ。

僕は、2002年に上海から、ベトナム、カンボジア、タイと旅したのですが、
その時は、ハノイではホンゴックホテル、フエではビンジュオンホテルに泊まりました。

いま調べたら、ビンジュオンホテルは名前は変わったようですが、
日本人宿として、あるようです。

ハノイのホテルは、ちょっと値段が上がってましたから、
「ハノイ 日本人宿」で検索すると、
「EZ STAY HANOI」という宿が引っ掛かりました。

日本人の写真もありますから、日本人宿として、運営しているのでしょう。
ここら辺の宿に泊まれば、話し相手も食事相手も、すぐ見つかります。

バックパッカー宿に泊まるのが、イヤな場合にも、
自分はまともなホテルに泊まって、バックパッカー宿に顔を出して、
食事相手を見つければいいだけです。

僕はよくそれをやってました。
掲示板で募集するより、確実ですから、トライしてみてください。

みどりのくつした


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板