したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

【旅行計画】旅先の出会いを信じられなければ、旅をしない方がいい。

1 みどりのくつした★ :2017/06/28(水) 21:02:03
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/945735/-/parent_contribution_id/468070/

旅では、出会いを信じなければ、面白くもおかしくもありません。

最近の風潮というのは、出発前から、旅先の出会いを予約する人ばかりですね。
でも、旅先の状況で、自分で判断したほうがいいです。

万が一、同じ目的地に行く、同年代の女性旅行者がいたとして、
ドバイで、会う約束をしても、気が合わない人だったら、約束しただけ無視するわけにもいかず、辛いですよ。

また、ひょっとして、50歳くらいの男性で、金持ちの、離婚したばかりの、めちゃカッコイイ人が、
声をかけてくるかもしれません。
その時に、約束したからと、話の合わない女性といても仕方ないですよ。

実際旅先では、思いがけない出会いはあるものです。
僕の友人の女性でも、空港で声をかけられて、シンガポールの金持ちの豪邸に住んでいた人がいます。

ニューヨークのマンションに半年近くタダで住んでた人もいます。
旅先には、思いがけない出会いがたくさんあります。

それを信じる気持ちが、旅をするということなんですよ。
何でもかんでも予約して、旅先の出会いも、予約しようという考えは、間違いです。

旅先の出会いを信じることです。
それは、運命を信じるということです。

みどりのくつした


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


世界冷や汗ひとり旅 / 宝島社



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa