したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【旅行計画】バックパッカーは一人旅。友人は旅先で見つける。

1みどりのくつした★:2017/06/28(水) 10:06:09
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/945682/-/parent_contribution_id/468077/


現地で出会った旅行者と、次々に仲良くなって、次々に別れるのがいいでしょう。

>>8月後半から9月頃、3週間から1カ月ほど
>>東南アジア周遊してくださる仲間募集しています!

この時期、この地域なら、いくら日本人旅行者が減少しているとはいっても、
出会いはたくさんありますよ。

そこで出会って、食事をして、ビールを飲んで、ワイワイ話をして、
ものすごく気が合ったら、2〜3日一緒に観光して、
あっさりさわやかに別れる。

これがバックパッカーの旅です。
旅行経験も多いようですから、慣れてらっしゃると思いますが。

一緒に、1か月近くも旅をしていたら、必ずケンカします。
恋人同士でも、1週間一緒だったら、ケンカします。

ですから、旅の友人は旅先で見つけた方がいいです。
頑張ってください。

それから、旅仲間募集で、性別をはっきり書かないのは、やはりまずいですよ。
女性だと書けば、モテない男からの連絡が多く来て、ウザいでしょうが、
でも、性別もわからない人と旅に出る人はいません。

もし、女性同士で旅に出れても、旅慣れない人の世話を、ずっとするなんて、できませんよ。
一人旅に出て、出会う旅人に片っ端から声をかけていけば、退屈はしません。

バックパッカーの本質は、一人旅。
一人旅に出るからこそ、たくさんの出会いがあるんです。

そこ考えてください。
旅仲間を募集するのは、バックパッカーが嫌いになってきたのでしょう。

だったら、ツアーに参加するのもいいでしょう。
こだわることはありません。

みどりのくつした


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板