したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

正義と真実の人 あやパパ

17あやパパ:2013/05/10(金) 10:03:33
おはょ、生活保護は隠す見栄っ張り山田君、14/15スレを早く流すしたい??それとも一般人の起
きる迄待てなかった??(笑)  大部分山田に合致する言葉だがWw番号振ってくれれば良かった 
・依頼心」。HP作成かな、当時何も判らない、憶えられては困ると言う日記欲しい連中に頼らざ
るを得なかった、でも今はPCの物理修理はネットと想像力で山田より凄いぞ(笑)
・すべきこと」何をしなかったの??やすしの強姦、メン、ネットにはこんなリスクがあるょと今
頑張ってる、それを阻止しようと頑張ってるのが、突っ込んで来た6人と山田だ。
皆を恨んでは居ないぞっ、子供の個人メールを嫌らしく書き足して2chに晒した蛮行者達を非難
してるんだょ。wwwww南条日記を使って女を引っ掛けようとする連を非難してるだょ〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板